たまりば

スポーツ スポーツ八王子市 八王子市

2019年09月16日

関東予選と関戸花火大会

9/15は、空道関東無差別予選。
高尾支部からは、一般部に1名出場。
関東予選と関戸花火大会
名古屋で開催される、全日本出場を賭け、
奮闘しましたが、結果は一回戦敗退となりました。
それでも、試合に向けて取り組んでいたことが、
しっかり出せていたので、次に繋がる良い内容でした!

帰りは、手伝いに来てくれた青木くんと、
ビール片手に、久しぶりに開催された、関戸花火大会。
関東予選と関戸花火大会
ラスカルが来てました。
関東予選と関戸花火大会
そして、微妙なラスカル花火も上がりました!
関東予選と関戸花火大会
次は若手にも頑張ってもらいます!!





  • 同じカテゴリー(花火大会)の記事画像
    調布花火大会
    同じカテゴリー(花火大会)の記事
     調布花火大会 (2019-09-08 11:04)

    Posted by 大道塾 高尾支部 at 20:17 | Comments(0) | 花火大会 | 八王子 | 大道塾 | 空道
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    関東予選と関戸花火大会
      コメント(0)