たまりば

スポーツ スポーツ八王子市 八王子市

2019年10月05日

もう10月

今年は7月が涼しかった分、猛暑とはいえ夏が短かったなと思いきや、

単純に1か月ずれただけの様な、暑い日が続きますねー。

近所の稲刈りも、赤とんぼではなく、蝉しぐれの中で行われていました。

もう10月

稽古のほうは、関東予選も終わったことで落ち着いてきたので、

身体の使い方を通して、パンチの打ち方、相手の崩し方を

各自にあったやり方で、見直しています。

もう10月

また、寝技も基礎から、改めて練習しています。

がむしゃらに、力任せにやっても上達しないので。

もう10月

力任せにやるとこうなりますw
もう10月

ウチは空手でも柔道でも柔術でもないので、

そこを間違えないように、各自認識を持たせるよう、

日々稽古しています!

毎回時間が足りませんが、底上げは進んでいるかな。




  • 同じカテゴリー(武道)の記事画像
    八王子タウンニュースに紹介されました
    合同サマーキャンプ
    試合に向けて
    関東合同審査会
    久しぶりの投稿
    5月の稽古
    同じカテゴリー(武道)の記事
     護身 (2021-11-01 22:58)
     八王子タウンニュースに紹介されました (2021-08-28 21:40)
     合同サマーキャンプ (2021-08-02 11:46)
     試合に向けて (2021-06-13 00:14)
     関東合同審査会 (2020-12-15 23:37)
     久しぶりの投稿 (2020-09-29 12:20)

    Posted by 大道塾 高尾支部 at 14:27 | Comments(0) | 武道 | 高尾 | サラリーマン | 八王子 | 大道塾 | 空道
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    もう10月
      コメント(0)