たまりば

スポーツ スポーツ八王子市 八王子市

2019年05月18日

相撲観戦

令和元年5月場所に行ってきました。
相撲観戦


楽しみにしていた、貴景勝がまさかの休場!
昨日なら見れたのに・・・。
白鳳も休場で、横綱は鶴竜のみでしたが、
両国は盛り上がりました。
相撲観戦


特に炎鵬と矢後の取り組みは、大層盛り上がりました!
みんな小兵の頑張りが好きですよね。
とはいえ、うちの道場の重量級より重たいし、堂々たる勝利でした!!
鶴竜もきっちり勝って、横綱の貫禄。
相撲観戦


格闘技のイベントとは違い、神事としての見どころが多く、
とても楽しかったです。
相撲観戦


最後は弓取り式。
相撲観戦


機会があれば、また是非観戦したい!!




  • Posted by 大道塾 高尾支部 at 23:40 | Comments(0) | 相撲
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    相撲観戦
      コメント(0)