たまりば

スポーツ スポーツ八王子市 八王子市

2020年05月05日

5月の稽古

4月は都の要請に従い、稽古も自粛となりました。
3月に入門したばかりの塾生もいたので、
とても残念です。

また、空道協会の活動も良い形で、
新年度がスタートする予定だったんですが・・・

そして5月に入り、自粛の延長が決まってしまいましたface07

皆さん本業のほうでも、ご苦労しているだろうとは、
思いますが、そんな時こそ稽古でいい汗流してもらいたい!

体育館やスタジオは自粛で使えないので、
全力で他に稽古場所を探しています。

とはいえ、自粛要請、近隣への配慮もあり、
なかなか稽古場所が見つかりません。
しばらくは、天気予報と睨めっこで、
野外でやるしかなさそう(涙)

試しに人の少ない公園の端っこで、
マンツーマンで行いましたが、立ち技なら、
頭部の防具が、飛沫防止に役立ちますね!!

5月の稽古

その代わり、かなり心肺のトレーニングになりますがface09

引き続き、稽古場所探しますが、
良い情報あったら、お知らせください!!
よろしくお願いします。




  • 同じカテゴリー(武道)の記事画像
    八王子タウンニュースに紹介されました
    合同サマーキャンプ
    試合に向けて
    関東合同審査会
    久しぶりの投稿
    八王子市空道協会
    同じカテゴリー(武道)の記事
     護身 (2021-11-01 22:58)
     八王子タウンニュースに紹介されました (2021-08-28 21:40)
     合同サマーキャンプ (2021-08-02 11:46)
     試合に向けて (2021-06-13 00:14)
     関東合同審査会 (2020-12-15 23:37)
     久しぶりの投稿 (2020-09-29 12:20)

    Posted by 大道塾 高尾支部 at 16:34 | Comments(0) | 武道 | 高尾 | サラリーマン | 八王子 | 大道塾 | 空道
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    5月の稽古
      コメント(0)